[gtranslate]
プロフィール画像

リアルタイム★erico



20160618-223539.jpg


こんばんはぁ〜♡



リーダーericoです





今日はありがとうございました!

北野坂広場にて

フリーイベント♡




20160618-224012.jpg



先月に引き続き

2度目の参戦♡


今日は晴れすぎとなるぐらいw

お天気絶好調ォー!!



来てくれたみんな

出会えたみなさん

ありがとうございました♡






色んな場所で

新たに活動できて

広がる世界に

テンション上がりながら

ほんまに嬉しいんよ。





今日はAKBさんの総選挙

デビュー年が同じだから

普段MCでも同期なんて

言っちゃってるけど



初期からいるメンバーの方達の

コメント聞いてると

そこで感じるコトは

繋がるところもある






今年10周年を迎えれること

なんばHatchという

ステージでLIVEできること

今活動できていること。




そこが当たり前にある場所ではなく

翔GANも

LIVEがしたくてもできない

なんなら

当初はマイクなしで地声で歌え!

なんて状況もあったし

今までに繋がってきた人達に

助けてもらい、支えてもらい

仕事に繋がってることもある。




実際は知らない出来事も

そりゃあると思うけど



今までのコトを伝えていくのは

私の仕事で

知っていくのも後輩の仕事




翔GANをみんなに大事に

思ってほしいし

大好きでいてほしい!!



ここから新たなる歴史

今いるメンバーやから作れること

作っていきたいやん。





なーんてリアルタイムに

AKBさんに影響されて

高ぶる感情だょ(笑)




ほんまね!

10周年の今年!

そしてファイナルのなんばHatch!


後悔したくない!!




楽しみいっぱいのLIVE♡

もっと出来ることはあって

もっともっと楽しみたい♡



みんなも一緒に楽しんでほしい!



明日はいよいよ

近畿ツアー!神戸公演!

みんなではじけて!楽しもうぜぃ!




明日!待ってるぜい!



erico






.。;・+ヾ(♥◕ฺω◕ฺ)ノ゚:。・+

  • ハイティーンさん

    行き帰りだけは確かに降らないでほしいwwってワガママw


  • テルさん

    ほんまや〜!ご無沙汰やーん!来月は和歌山LIVEですょ★和歌山県民!待ってますぜぃ(*´∇`*)会いに来てくださいねー(✿´ ꒳ ` )ノ



  • はねちゃん

    あまり飲み過ぎずにwLIVE楽しんでもらえたら(✿´ ꒳ ` )ノ★



  • きりんさん

    暑い中ありがとうございました〜!写真もありがとうございました(*´∇`*)また明日!よろしくっす(✿´ ꒳ ` )ノ



  • サトリー

    タイミングそーりーwwwちゃんと帰れた?!明日も神戸やからね!ゆっくり休んでやー(*´∇`*)




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2016年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/