[gtranslate]
プロフィール画像

父の日ギャンの日★Chee

チィーッス(・∀・∩)


あっという間な1日でしたぁ


Cheeです★



今日は父の日!!!


お父さんに何もできていないけど

娘はツアーLIVE頑張ってきましたょ〜♪♪♪


遠くで応援してくれている

家族がいるから、、、

元気に頑張らなくちゃね(*˙︶˙*)ノ゙



ということで、

今日はGANGS DE R!

ツアー in 兵庫県〜〜(≧∇≦)


kobe SLOPEさんでのLIVEが

無事に終了いたしましたぁ♪♪♪



熱気ムンムンな会場☆



大雨の湿気のせい!?


いやいや。

皆さんの熱い声援のおかげで

めっちゃアツイLIVEになりました!



改めて。。。

パフォーマーは

ファンの皆さんの応援に支えられているなと痛感(>_<)



JK21Rちゃんの若さと(笑)

マッタリしてる一面もあれば

theアイドル!といった面も持ち合わせているパワーと


翔ギャンのベテラン風吹かせてる感じや(笑)

必死のパッチで笑いに走ろうとする

アイドルらしからぬパワーが合わさって(^◇^;)



大阪パワーを炸裂しております!!!



大阪→兵庫ときて

次は和歌山県★



翔ギャンもJK21Rちゃんも

和歌山は初!!!



ドキドキワクワクしながら

新たな出会いを楽しみに。。。



また1ヶ月

おもろいこと考えたいと思います(≧∇≦)




ソロ活動を終えられる

小桃音まいサンがguest出演してくださり


とってもcuteなパワーに

ついつい引き込まれちゃいました\(//∇//)\



色んな方のパフォーマンスに触れる機会があって

ホンマ日々勉強です!!!



ファイナルのなんばHatchまで

もっともっとたくさんのコトを吸収して

パワーアップしていきます\(^o^)/




みんなぁ〜〜

雨の中ホンマにありがと〜〜(≧∇≦)



kobe SLOPEさん!

サイコーでした♪

ありがとうございました!!!



P.S.

途中パフォーマンスで使った

阪神タイガースGoodsは

全てericoの私物です( ̄▽ ̄)笑




20160619-235542.jpg





☆★Chee★☆



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2016年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング