[gtranslate]
プロフィール画像

*Nodokaの手料理*Nodoka

こんばんわぁー

Nodokaでぇーす♡





今日は1日お家でゆっくりଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



毎日頑張ってくれてる

Nodokaの体に優しい食べ物

お粥を作って

胃のご休憩〜




本当体は大事にしてあげないと!

このお仕事は体が資本



まだまだ

よろしくお願いしますよっ




20160622-223255.jpg




最近猛暑が続いたり

夜涼しかったり

みなさんも

お体に気をつけてくださいねっ



しっかりOSAKA翔GANGSの

応援もしてもらわないとあかんからねっ



⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝

こうちゃん☆

ツアー神戸来てくれてありがとねぇー(*ノ∀`*)

お話できなかったから

次回は是非お話しよーねぇー!!!



さんちゃん☆

この前はお久しぶりに会えて

嬉しかったよぉー*\(^o^)/*

徹子しっかりするように言っとくわ!(笑)

けん玉も頑張りまぁーす♪



サトリー☆

なるほど、そのソーダねっ!!!

私たちにぴったりの新曲でしょ(*^^*)



はねちゃん☆

頑張れてっちゃん!いいかもねっ!(笑)

来月はてっちゃん登場してくれるかな。



裕治さん☆

早くーーー!

ライブ見に来てぇー(*ノ∀`*)



tigers-maskさん☆

今度はミニスカート姿

お披露目いたしますっ!!!






明日は謎の撮影♡

晴れますよーに




Nodoka







Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2016年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング