[gtranslate]
プロフィール画像

粉もん★erico

大阪名物は!



リーダーericoです



大阪の美味しいもん

安いもん、ええもん

いっぱいありまっせ〜♡



まぁ大阪で言えば!

やっぱり粉もん?!


たこ焼き、串カツ、お好み焼き


先日テレビでも言うてたけど

粉もんに白ごはん

コレはありです!




特にね!

ericoも土曜のお昼は

たこ焼きと白ごはん

晩ご飯には

お好み焼きと白ごはん


絶対派!やったからww




今でもたまにの贅沢♡

白ごはんと一緒に!

そんな時もあるけど

基本白ごはん抜き!にしてからは

我慢の日々やー(;_;)



そして♡

先日我慢しつつも!

お好み焼きはいただき♡




20160707-232331.jpg


何度も行かせてもらってます!

ミナミにあります

おかるさん♡


お好み焼きの仕上げに

マヨネーズで

絵を描いてくれるのが

オススメ♡


個人的に焼うどんも好きやけど♡




やっぱり関西育ちやから?

粉もんらぶなのでーす♡


そんな事言うてると

最近食べたばっかやけど

またお好み焼き食べたくなる♡




基本的には

土曜日のお昼に

食べたくなります(笑)





今週のLIVEは♡

7月10日(日)

@OSAKA RUIDOさん


一部、二部ともに出演!

一部は12:10〜

二部は19:15〜

出演予定ですっ♡



今週もみなさん

よろしくね〜ヽ(`・ω・´)ノ





今日は七夕♡

みんなは何をお願いしたかな?



erico





.。;・+ヾ(♥◕ฺω◕ฺ)ノ゚:。・+


  • サトリー

  • パワーとばした!笑

  • ハイティーンさん

  • はいょ〜ヽ(`・ω・´)ノチェック、チェック!しておいてください(*´∇`*)


  • てるちゃん

  • 奈良!ありがとう〜(*´∇`*)!!今更やぞー!!ってうそだよ★似合ってるって言うてくれて嬉しい!また…10日ね(*´∇`*)コソww

  • はねちゃん

  • ほんま今からどんだけ暑くなるのか…それでも!元気が取り柄(*´∇`*)ericoパワーはとまりませんぜ!!


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング