[gtranslate]
プロフィール画像

ラジオやっぱ好き★Chee

チィーッス(・∀・∩)


ただいま大阪!


Cheeです★



今日はご存知、

和歌山でラジオ番組に生出演してきました♪



公開生放送、

会場まで足を運んでくださった皆さん


ありがとうございました\(//∇//)\



ラジオ前には

駅前でチラシ配りも♪♪


たくさんの方がお話聞いてくださいました!



和歌山で出会った人たち

みんな優しい〜(≧∇≦)




ラジオでは番組DJのいもやんサンの軽快なトークに爆笑♪


ホンマに楽しく、

あっという間の1時間でした♪( ´θ`)ノ



ミニLIVEも披露ということで、

ラジオで聞くウチらのLIVEって

どんな感じなんゃろー?と

なんだか不思議な感じでした(>_<)




会場でもみんな踊ってくれたし、

トークでも話しましたが

本当にパワーもらいました♪



24日のツアーLIVEin和歌山も

たくさんの方に来てもらえるように

まだまだ宣伝がんばります!!!




いもやんサン

スタッフの皆さん

リスナー、ご来場の皆さん


ホンマおおきに*˙︶˙*)ノ”♡




よっしゃー!

明日からも頑張るでぇー(>_<)



明日は江坂に集合だぜ☆





20160714-235713.jpg




今日は

ずっと近くにおるのに

この子とLINEでばっかりやり取りしてましたとさ(笑)



☆★Chee★☆


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング