[gtranslate]
プロフィール画像

キボウ★erico



20160715-232625.jpg

こんばんはァー!!!!


リーダーericoです




やっほーぃ♡

テンション高いで〜!


なんでって?!

そりゃぁぁ!!




LIVE後やから♡




今日はESAKAMUSEさんで!

KIBOU STAGE vol.4 関西

~スペシャルスリーマン~


やったよぉぉぉ♡



CHOCO★MILQちゃんと

リリシック学園ちゃんとの

スリーマン!!


今回は!1ヶ月チャレンジ!

宿題の課題もありッ

けん玉にバドミントンに

バランスボールで

対決がありッ


翔GAN♡なんと♡





3位と言う結果(笑)


尻文字なんてー!

いつぶりやねん!

やり方忘れてたわ(笑)


今日会場来てくれた方限定♡

翔GAN全員での尻文字が

見れたわけさ!笑


他にもスペシャル企画♡



CHOCO★MILQちゃんが

カッパパフォーマンスを

乗っ取る!と言うwww


おばちゃんカッパも

作ってきてくれて

翔GANも新鮮な企画

盛りだくさんでしたょ♡



LIVEもがっつり!

30分LIVEで

色んな曲お届けしました♡



今日もみなさん!

ほんまありがとう♡


もっともっと!

けん玉、バドミントン、バランスボール

頑張らなあかんな!www



ちゃうちゃう!

もっと翔GANパフォーマンス

みんなに届けていけるように

頑張らなあかんね!!



明日は舞洲にて

24時間リレーイベント!!


オープニングステージで

LIVEさせていただきます♡


明日も頑張るべぇ!

みんなも遊びに来てねん♡




そしてー!!!!

告知OKなので

お知らせしちゃおう♡


来週19日(火)

CHOCO★MILQちゃんの

ニコ生番組に

ericoさんゲスト出演します♡



○○歳差の3人と

どんなトークが広がっていくのか!w

今からerico姉さんも

楽しみにしております♡


また詳しくお知らせしますぞ♡

お楽しみにっ!



よしっ♡

明日に備えて、、、

興奮冷ましていかなっ。

最近LIVEあとは

なかなか寝れないからww




明日もみんな!

笑顔いっぱいで過ごそな♡



erico




.。;・+ヾ(♥◕ฺω◕ฺ)ノ゚:。・+


ハイティーンさん 

  • そう!コメントなかったから珍しいとw忘れてたんかい!LIVE来れなかったんかい!www

  • 了解しましたよー!24日の暴れっぷり楽しみにしておりますヽ(`・ω・´)ノw


  • サトリー

  • うん、そう簡単な距離ではないなww24日は頑張ってきてやー!待ってるで!w


  • チョメリックス大和川さん

  • それいつになります?wwwほんまオモロイなー!!笑 コメント楽しみにしていますね(*´∇`*)


  • カレーにしょう油さん

  • ラジオメッセージありがとうございました!!和歌山では初ラジオ出演にテンションが上がっていたのでしょうw

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング