[gtranslate]
プロフィール画像

和歌山いくなら★erico



20160723-205957.jpg

祭りの名残り


リーダーericoです



写真祭りやねww

昨日メンバーも祭り写真

そして私は今日も祭り写真♡


昨日は楽しすぎで

熱が冷めきらんわぁぁ!



この勢いでっ♡

明日のLIVEも

はじけちゃうぜぇ〜!!





明日は待ちに待った♡

和歌山でのLIVE!


繋がっていく輪に

感謝する出来事も!

明日のLIVE

ほんま楽しみや〜!!





ほんでいつの頃やッ

和歌山レポ♡


先日また和歌山に

行ってきてたのだょ♡


会場の下見も兼ねて

向かった先は〜!




20160723-210446.jpg

立ち喰い焼肉

たむ兄


そうたむ兄!

たむらけんじさんのお兄さんが

やっているお店


昔に焼肉たむらさんで

お世話になってた時期に

出会いましてッ


かなーり!久しぶりの再会!

今回和歌山でLIVE!と言う事で

再会が実現しました♡



こちらのお店は

会場のCLUB GATEさんから

徒歩2分内!笑



お一人様でも食べやすい

お肉の量で

色んなお肉楽しめるねん




明日のLIVE前に

立ち寄ってみて〜!!



この日はハシゴ(笑)



20160723-211138.jpg


JR和歌山駅

みそのの商店街にも

もう一軒あるんやで♡



どちらに行ってみるかは

あなた次第♡



LIVE前にパワーつけて!

翔GANLIVE

みんなで盛り上がろう〜♡




明日はみなさん

よろしくお願いします♡



erico





.。;・+ヾ(♥◕ฺω◕ฺ)ノ゚:。・+


  • チョメリックス大和川さん

  • えぇ答えや!OSAKA翔GANGSはやっぱり翔GANやで!!どこにも染まらない翔GAN色ヽ(`・ω・´)ノ


  • 裕治さん

  • そんな出来事があったんやね!笑

  • 新世界ファミリーありがとうございます!!


  • サトリー

  • メンバーとツーショット?





Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/