[gtranslate]
プロフィール画像

リフレッシュ★erico



20160818-231238.jpg

アイスたべたーい



リーダーericoです



今日も沢山汗かいて♡

思えば時間はできるもんやね!



久しぶりにお風呂屋さん〜♡

サウナ入って

水風呂入って

リフレッシュ♡


週末LIVEに向けて

メンテ完了ォ♡




知ってる人はわかるよねw

サウナでも

汗の量ハンパないー!


けど今回のお風呂あがりは

マイナス0.5キロ


1キロ近く落ちる時もあるww




身体もスッキリしたし!

1人のサウナ時間は

気持ちもリフレッシュ!!

また明日からも頑張れる♡



久しぶりにerico時間!

大好きな時間過ごした♡



今回のツアーでは

挑戦!もあるので

気合い入ります!!



みんな奈良LIVE♡

観に来てねヽ(`・ω・´)ノ



erico





.。;・+ヾ(♥◕ฺω◕ฺ)ノ゚:。・+

  • tigers-maskさん

  • ほんまですね。やはり強く思う事も大切で…それでもやるせなくもなる時もあったり( ;´Д`)でもそんな事も楽しめる毎日にしたいですね(*´∇`*)


  • サトリー

  • 先月地元でも祭り準備でやってたー!ほんま熱中症気をつけてね★LIVE間に合えば待ってますぜー(*´∇`*)

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング