[gtranslate]
プロフィール画像

幸せ♡YURINA


ただいま〜♫♫


今日はね、なんばHatchに

下見に行ってきたよ〜(^。^)♡



20160915-221000.jpg



もうねっ、めっちゃ広かった!!


ワクワクした!!>_<


最高に楽しくて幸せな1日に

絶対しよう!!って気持ちが更に

引き締まりました(o^^o)!!♡


20160915-215315.jpg


ドキドキする〜♡♡






そして夜は、

だいすきな嘉門さん(≧∇≦)


こないだぶりにまた会えました♡


FM OSAKAさんの

「カモン!EXPO大作戦!」に

またまたゲストで翔GAN

呼んで頂きました*\(^o^)/*


嬉しい〜(≧∇≦)♡


今回は、SO-DA!のお話も

いっぱいしました♡


嘉門さんがまさか翔GANに

曲を書いて下さることになるなんて!!


本当に有難い事です。


幸せものですっっ♡


みんなからも沢山の

メッセージ届いてました!


嬉しいよ♡


ありがとうございました(^з^)-☆



レコーディングしたての

SO-DA!


どうだったかな??♡




今日は盛り沢山な1日で

なんだか一週間くらい過ごした気分〜♫



明日も頑張るわ〜い(≧∇≦)




ほいじゃ!



おやすみなさい♡











Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング