[gtranslate]
プロフィール画像

*セブン*Nodoka

こんばんわぁ☆

Nodokaでぇーす♡



iPhone7発売しましたねぇー

いぃなぁー!!!

もぅGetした人いるのかな!?

明日の京都で見せてねっ




今日は朝から美容院へ

明日のツアーを最高のNodokaで

ステージに立てるように

綺麗にしてきましたぁ!!!



20160917-222546.jpg


今日の美容院

話盛り上がりすぎて

めっちゃ時間掛かる、、、(笑)

初対面の美容師のお兄さん。。。





その後は

ダッシュで(美容院が遅くなったので)

舞台観劇へLet’s Go!!!!!



20160917-223001.jpg



素敵な舞台でした\(^o^)/

見終わった後なんだかほっこりしました。


やっぱり仲間が頑張ってる姿見るのが

1番わたしには刺激になる!!!




明日はツアー京都♡

【GANGS DE R!】

近畿2府4県ツーマン・ツアー IN京都


時間:OPEN18:00/STRAT18:30

会場:京都VOX hall

出演:OSAKA翔GANGS/JK21R

ゲスト:Purpure☆ 

料金:2500円(別途ドリンク代)



まだ取り置き間に合います

お待ちしてまぁーす♡




Nodoka






Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング