[gtranslate]
プロフィール画像

フル活動★erico



20161127-233609.jpg

今日も素敵な1日ありがとう



リーダーericoです




朝からフル活動ォ!

まずは!!

久しぶりにLIVEHOUSEさんで

LIVEでしたょ


しかもー!!


初のワンマンLIVE場所

SUNHALLさんで♡



今回このステージに立てる

機会を与えてくれたイベント

まわループさんに感謝!



10年前より

内装は少し変わっていたけど

ステージに立てば

その時の出来事が

蘇ってきた。




緊張で衣装つけ忘れてたとかw




まぁ今日もハプニングありで

私にとって

想い出深い場所になりました♡



出演者のみなさん

スタッフのみなさん

お疲れ様でした!

そしてありがとうございました!




そしてー!!!!

今日は新しい出会い

嬉しい再会もありました!


LIVE見てくれたみなさん

物販立ち寄ってくれたみなさん

ありがとうございました♡



やっぱりLIVE好き★

次回はまずは!

嘉門さんツアー!


頑張ります!!!!





そしてその後は

ラジオ生出演♡


ソラトニワ梅田さんで

劇団魂〜スペシャルシート〜に

出演させてもらいました!




20161127-234746.jpg


1時間の生放送〜!

いやー、楽しかった!


聴いてくれた人

観覧来てくれた人

メッセージくれた人

みんなありがとう!!



出演終わりは

ラジオでも告知させてもらった

お芝居のお稽古★


本番まであと10日!


1人でも多くの人に

観てもらいたい!

ホンマ素敵な作品です。



マジでマジでマジで!

みんな観に来てください!!



出演者、スタッフ

みんなで

素敵な作品を

より素敵にできるよう!

毎日戦ってます!!



劇場で待ってますよ♡




劇団往来特別番外公演

(田中守幸追悼公演)


ACTRESS

~そして誰もいなくなった~


作・田中守幸

演出・鈴木健之亮


日時

12/7(水)19:00

12/8(木)19:00

12/9(金)15:00 / 19:00

12/10(土)13:00 / 17:00

12/11(日)12:00 / 16:00

ダブルキャスト、

◆チームに出演します!


場所:近鉄アート館


前売:¥3500

当日:¥4000

学生前売:¥2500

学生当日:¥3000(高校生以下)



erico専用の予約ページ

こちらへ




明日からまた稽古場変えて

体力勝負の毎日!


まだまだ頑張ります♡


明日も素敵な1日になりますよーに♡



お疲れ様でしたー!!




erico




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング