[gtranslate]
プロフィール画像

2日目★Chee

チィーッス(・∀・∩)


目覚ましかけ忘れて

ちょっぴり焦った


Cheeです★



携帯でアラームかけようとしながら

寝落ちしちゃってました(º ロ º )  



でもバッチリ早起きできましたぜ(笑)



朝からご飯炊いて

腹ごしらえも完璧です( ̄∇ ̄)笑笑




今日から2回公演☆


ガーネットチームとトパーズチーム

交互に公演です!!



今回、Wキャストですが


それぞれのチームでcolorも違い

それぞれのアクトレスが創り上げられていると思います(*´∇`*)



翔ギャンメンバーとお芝居の舞台に立つこともなかなかナイし


悪戦苦闘しながらも

みんなで支え合い

ここまで頑張れたと思います!!!

(まだ初日迎えたばっかやけどw)



ホンマに素敵な仲間に支えられ

Wキャストの美砂さんにも

助けられております!!



千秋楽まで両チームで切磋琢磨し

最高の芝居をお届けできるよう

頑張ります(>_<)




まだお席もご用意できるので

ぜひ!ぜひ!!ぜひ!!!

観に来てください(*^^*)



「アクトレス〜そして誰もいなくなった〜」


近鉄アート館
(アベノハルカス内)

前売¥3500,当日¥4000
学生前売¥2500,学生当日¥3000(高校生以下)


残す翔ギャンの出演は

◆トパーズチーム


9日19:00

10日13:00

11日16:00


です!!



20161209-092955.jpg



☆★Chee★☆





Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング