[gtranslate]
プロフィール画像

*走り続けて、、、*Nodoka

こんばんわぁ

Nodokaでぇーす♡



11月1日のOSAKA翔GANGS☆10周年

なんばHatchが終わり、


休む暇なく

NGKでの

辻本茂雄さんの特別公演出演、


劇団往来さんの舞台

「ACTRESS」の稽古、


嘉門達夫さんのツアーライブ

中央公会堂出演!



を果たし



ほんの少しだけだけど

のどかにとってはほっと一息。




毎日大変で、

一生懸命だったけど


でと、でも、でも、

わたしにとっては

毎日が充実で

毎日芸事に関わることができて

本当に幸せな日々だったなぁ



周りのみなさんの温かみにも

たくさん触れて

のどかってなんて幸せ者なんだろう♡

と素直に感じました




20161214-213653.jpg



みなさん

昨日のCheeちゃん出演の

NHK「わが心のメロディー」は

観てくれましたかぁー!?!?


わたしはバッチリ録画したので

今からゆっくり観ます


そして、明日Cheeにダメ出ししようと思います

なんちゃって!!!



⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝お返事⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝

☆はねちゃん☆

ご来場ありがとうございました!

本当たくさんの壁にぶち当たり

たくさんの方に支えられての舞台でした♪

この作品に出会えたこと、

蘭ちゃんを演じれて本当に良かった(๑˃̵ᴗ˂̵)و



☆サトリー☆

ありがとう!

ぜひ観て欲しかったわ!!!



☆きりんさん☆

ありがとうございましたぁ(*ノ∀`*)

一生忘れない作品に出会いました!

またゆっくり感想聞かせてねっ♪



☆さんちゃん☆

本当、あの役はのどかにぴったり!って

めっちゃ言われたぁー!!!

でもカナリ苦労したけど、、、

最高の濡れ場シーンやったやろ!?(笑)

また何かの作品で(๑˃̵ᴗ˂̵)وww



☆あきらたん☆

あきらたん見に来てくれてありがとねぇ♪

また成長したNodokaとして

ステージに立ちます!!!




Nodoka



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング