[gtranslate]
プロフィール画像

*10日だよっ!!!*Nodoka

Nodokaだよぉーーーん♡



2016年もあと10日

毎年思うけど、

ホンマあっという間の1年



年末になるたびに

1日、1日を大切にしないと♡って

思う。。。



本当に自分が

毎日欠かすことなく

今日を大事にできてるか!?

って思うと、、、




365日を大切にするのって

本当大変だよね

2017年の目標だね





でも、でも、でも、

今年は本当濃い1年でもあり

Nodokaにとっては

学ぶことも多く

新しい経験も多く

新しいお仕事

新しい土地にも行ったし



山盛りの1年でした



これも、

本当に私たちを支えてくれてる

みんなのお陰♡


Nodokaの感謝の気持ち

みんなに届け〜




みなさんのお家に行って

「ありがとう♡」って

直接言いたいぐらいっ




そんな気持ちなのさっ!!!




20161221-225059.jpg


本当に心からありがとう♡

まだ今年もあと少し

よろしくねっ




⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝お返事⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝

☆さとりー☆

たまたま寄ったところだったから

忘れちゃったよ(>_<)



☆さんちゃん☆

そうよ!もぅ立派な大人!

Nodokaは(*^o^*)

でも1人焼肉は無理だ、、、

寂しいやん(>_<)






さぁ、明日も頑張るぞーーー



Nodoka




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング