[gtranslate]
プロフィール画像

初心へ★erico



20170305-232047.jpg

わっしょい♡



リーダーericoです




今日は刺激的な1日♡

MATSUBARA DANCE FESTA 2017


自分がダンススタジオに通い

発表会に出ていた

そんな時期を思い出した♡


当時は緊張しながらも

ダンスが楽しくて

ステージで踊るのが楽しくて

その時精一杯の自分を

ぶつけていたなーっ。




きっと今日出演してたみんなも

ダンスが好きで

楽しくて


ステージに立った達成感


沢山感じていたと思うっ。




本番イキイキして

フィナーレ楽しんでたのが

そう感じれた♡



ericoもその時の感情が

今ステージに立って

みんなとその瞬間を感じる

楽しむ!


そしてみんなが笑顔でいれる

その瞬間。



この魅力にハマったのやね。




なんだか初心に戻れた

そんな1日でした♡





今回は翔GANとして

MCをさせていただき

ライブさせていただき

今こうして活動させてもらえて

やっぱりここにいれる自分



感謝でしかないよねっ!





今日は新曲?!

関西盛り上げ隊

大阪代表で活動させてもらった事

そんな経験重ねて、、



松原わっしょい



作っていただき披露させて

いただきました!!




また翔GANでも

どこかで披露させてもらえる?!


またどこかで

歌ってもらえる

踊ってもらえる

素敵な一曲ができました!!




今日出会えたみなさん

ありがとうございました!!





みんなダンス好きで

同じ世界でまた出会える日も

来るかと思います!


その時は

更に嬉しくてっ

感動的なんだろうな♡




今日観に来てくれていた子で

学校のダンスイベントで

大阪わっしょいの

楽曲を使って踊ってくれていた子にも

出会いました!!!!




1つ1つの積み重ねが

繋がっていく事なんやと

感じさせてもらいました。





これからも!!!!

頑張るぞーぃ♡





次回のライブは!


3月12日(日)

@梅田はam Hall


やっぱりライブは楽しい♡

最高!!!!


来週のステージも

今の自分を精一杯

ぶつけていくぜぇー♡






4月のワンマンライブも

チェックよろしくね♡

こちらから




明日からも1週間のはじまり!

頑張りまっしょい!!




erico


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング