[gtranslate]
プロフィール画像

*大好きなぁー*Nodoka

いちごさん♡


20170405-032221.jpg



お腹いっぱいの

いちごをたいらげて


ビタミン補給♡

練乳いらずの甘さ♡

幸せ♡




今年はいちご狩りに行けるかなー。

毎年言うてる、、、

今年こそは

有言実行



今年は有言実行していこう

もぅ競馬は今年挑戦したしねっ!!!

あとは、

いちご狩りと

サッカー観戦は絶対にする






そうだ!

この前。

3月31日にいつもお世話になってます

住吉大社さんに

禊祓行に行って来ました

今回で2回目の参加です。


もぅ暖かいかな!?と思いきや、

激寒っ!!!



20170405-235529.jpg



今回も頭から水被りました!

風邪引くか思た。。。


でもしっかり穢れを落としてこれたはず!!!

いいことありますよーに♡






では、

お休みなさい。。。




Nodoka



コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. なんでえりこだけ ポーズ違うねんw

  2. 師匠

    イチゴが美味しそうです。
    イチゴ狩り
    いきましょう。
    そしてたくさん食べてくださいね。
    お水かぶって
    風邪ひいたらしゃれにならんですわ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング