[gtranslate]
プロフィール画像

海外気分★Chee

チィーッス(・∀・∩)


傘を手にした途端

雨がどこかへ行きました


Cheeです★



運がいいのか悪いのか…(笑)





今日はなんだか

人酔いしました(๑*Д*๑)!!



Lesson終わりに

街に出てみると


人の多さにビックリ!


今日は土曜日だったんですね〜!!




関西弁じゃない方言や

他国の言葉が飛び交っておりました(o^^o)



たくさんの方が

大阪に遊びに来てくれる


嬉しいことですなぁ〜♪♪




でもそんな街中あるある!


ドラッグストアなどの

いろんな商品売ってるお店に入ると

まぁまぁの確率で

英語で話しかけられる(笑)



どうやらワタクシ

海外の風を醸し出してるようです(๑˙³˙)و



レジだったり〜

何か探してますか?だったり〜



今日も声かけられましたゎ(笑)


思わず

「ダイジョブです」と

カタコトで返事をしてしまった。。。



なぜにカタコトになってしまうのか(笑)



この謎は深まるばかりです(º ロ º )  





さ、そんな土曜日の夜は〜



ラジオの日〜♪♪♪


皆さん

夜更かしの準備はできてますか?笑笑



今夜25:00〜25:30

FM OH!にて放送の

「OSAKA DEEP STREET〜スナックだるま〜」


どうぞ聴いておくんなまし( ^ω^ )





20170415-231841.jpg


☆★Chee★☆



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング