[gtranslate]
プロフィール画像

ロールがいっぱい★Yu-Co

こんばんchai♪



Yu-Coです★:)


最近、、



お空の雰囲気が


完全に変わって来たなーて

思って

20170511-234837.jpg


パシャパシャ


またまたカメラロールが



お空で占領されはじめてます(〃ω〃)Aha




20170511-235605.jpg




20170511-235631.jpg



なんだろ〜


広ーい空も好きだけど



1番はじめに載せたやつみたいに


ビルの間から見える

景色もスキなんだな


20170511-235945.jpg


なんか、、


ふと落ち着ける場所な気がしてさ☆




だから

テラスでお茶してる方々を見ると

やっぱりみんな同じなんだな〜


なんて勝手に

共感しております╰(*´︶`*)╯♡Aha



今年もFOOD SONIC2017で

LIVEさせていただいて.*



野外EVENTの季節

はじまりましたな〜とワクワクしております(〃ω〃)



まだ何も決まってないけど

野外EVENT

今年も沢山出演させていただけたら

嬉しいな.*♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

裕治サン★

ありがとうございます!

色んな経験して

翔GANでいかせたら.*とも思って

チャレンジしております!



サトリン★

脇は、毛細血管が詰まってるとこー!!



中野浩サン★

ただいまです(^ ^)

ありがとうございます♪

頑張ります.*



さんまサン★

全身写真が、、載せてたのしかないのだよ

どうしても全身撮れなかった( ;∀;)



きりんサン★

よかったー.*

作戦成功!Aha

ありがとうございます♪

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 今年の(こないだの)九条ナインモールの感謝祭で初めてお目にかかりそれから翔GANハマってます。
    これからのご活動、チェキラッ!しときますね(^^)

    3枚目の右上はお月様ですか?
    も、もしかして・・・!?

  2. そのコメント逆w

    毛細血管詰まってるとこ わーきー

  3. お空の写真家ユーコの写真集だそっ!w


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング