[gtranslate]
プロフィール画像

*夏だねぇ〜*Nodoka

SUMMER ガール

Nodokaでぇーす♡





いつからSUMMERガールやねんて!?

初めて言いましたわっ(笑)



真夏みたいに暑苦しい

女の子ってことでっ

人よりよく喋るから

人より暑いんやと思う!!!(笑)




いやぁ、

でも本当に毎日暑い。。。

今日も刺さるような暑さでしたねぇ

年々暑くなってくる、、、


温暖化の影響やなっ





こんな中、

毎日外でお仕事されてる皆さん

本当にお疲れさまです!


熱中症、日射病には

気をつけてくださいねっ




20170713-025224.jpg



暑いとか言ってるけど

今年のSUMMERガールは

イベント目白押し



まずはー!

今週の日曜日!

7/16【Angel Stage Vol.76】

           @OSAKA RUIDO(心斎橋)

※翔GANは二部のみ出演 19:15頃出演予定


7/21 【新世界夏祭り】

※10:00〜と13:00〜お神輿


7/29 【とんぼりLIVE】

            @とんぼりリバーウォーク内

※14:00〜 出演時間未定



詳しくはOSAKA翔GANGSの

スケジュールをチェック♡

ココやで!!!





んぢゃ、

おやすみなさい




Nodoka


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング