[gtranslate]
プロフィール画像

新○○たくさん★Chee

チィーッス(・∀・∩)

感謝でいっぱい

Cheeです★



OSAKA翔GANGSデビュー11周年ワンマンライブ

満員御礼で無事に終了しましたぁ!!!


ご来場の皆さん
本当にありがとうございました(o^^o)


ステージに立った瞬間
たくさんの方のワクワクした空気を感じ

とてつもない緊張におそわれつつ〜(笑)

めっちゃ楽しめました!!!




まだまだ課題もたくさんあるけど、
皆さんとともに楽しむ♪

それが一番やなと
改めて思いました!!




新 衣装
新 hair
新 パフォーマンス
新 ゲスト
新 メンバー加入
新 グッズ
新 体制発表



たくさんの新しい試み&発表をしました!



あ、、、Nodokaの新ギャグ
忘れてた(;゚ロ゚);゚ロ゚);゚ロ゚)!!




トラブルがあるのもLIVE

mcで噛むのもLIVE(笑)


いや、あれはわざとですからね!( ̄∀ ̄)


噛んで笑いを取るという パフォーマンスですから(笑)



とにかく
いい12年目のスタートになったんじゃなかろうか!


Cheeの翔ギャンデビューの場所でもある
amHALL☆


色んな思い出に包まれながら
ステージに立つことができました!


それもこれも
皆さんがいるから!!


ほんまに



20171101-232321.jpg


☆★Chee★☆

 




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2017年11月
« 10月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング