[gtranslate]
プロフィール画像

Thank you★erico




20171103-181539.jpg

ご挨拶遅くなりました!


リーダーericoです



11月1日 デビュー11周年

ワンマンライブ

@梅田amHALL

無事に終わりました!!


来てくれたみんな、ありがとう

20171103-184018.jpg


イェーイ!!

やっぱりワンマンライブ最高!

めちゃ楽しかった♡


みんなも楽しんでくれたかな?



開場中の映像みれた?

オープニング11歳の頃の写真

笑ってくれた?笑


この辺りに関しては

またファンイベントで触れたいと

思っておりますwww



オープニングは!

なんばHatchぶりの披露

【ワチャ★ゴナ】でスタート


前半は大人モード全開のギャン♡

新衣装披露ー!

20171103-185825.jpg


今回のワンマンも

盛りだくさんの内容になった!


去年同様

嘉門タツオさんから

お祝いメッセージ


今回はゲスト出演

そよかぜさんと

久しぶりのメガギガコラボ


ありがとうございます!!



そして今回のテーマでした!

 この日は新○○発表!

新メンバー加入と新体制の発表

させていただきました



新メンバー【Orin(おりん)】


20171103-180618.jpg

 

これから

よろしくお願い致します


またブログにも登場するので

楽しみに待っててね〜!




そして新体制発表!

2018年4月1日

新生OSAKA翔GANGS誕生(仮)


結成12周年のこの日に

翔ギャンを進化させるべく

次なる翔ギャンに生まれ変わります


うん、まだ詳細未定!


まずはこの日を目標に!

この12年目進んでいきます!




ホンマ今回お知らせが

いっぱいありすぎたけど

みんなの印象はどこにあるのか?


やっぱり新メンバーでしょ?!


6人となった翔ギャン

もっと知ってほしいから♡


11月12日(日)

ファンイベント開催!


ワンマンライブ

ありがとうの気持ちも込めて


みんなと和気あいあい

楽しく過ごせたら♡と思ってます!


是非遊びに来てね!


詳細ここからみてね





12年目スタートしました

ここまで

長かったようで

あっという間にも感じる


節目節目でやっぱり

感じることは

応援してくれてる

みんながいてこその翔ギャン


みんながいなかったら

ここまで来れてないからね!



ホンマにありがとう!



これからの翔ギャンも

応援よろしくお願い致します♡




erico

 


 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2017年11月
« 10月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング