[gtranslate]
プロフィール画像

おめでとう翔GAN★erico



20180401-222652.jpg

翔GANお誕生日おめでとう


リーダーericoです



翔GANのお誕生日は

年に2回もあるんです!

なんて贅沢ぅ〜w



今日4月1日は

結成した日です。

今年で12周年


12年前のこの日に

初期メンバーと顔合わせして

動きだしたんですね



今でも鮮明に思い出せるわ〜ッ



そのおめでたい4月に!

ワンマンライブ開催です♡


12年間

沢山の人達と出会い

メンバーと出会い

どの出会いも翔GANにとって

欠かせないものだょ!


今回のワンマンライブは

新体制を発表します!



どんな時でもそうだけど

その日は1日限りッ!


みんなと笑顔で過ごしたい♡




めでたい今日1日も

沢山の人達と出会い

出会いからの繋がりで

ステージに立たせてもらった♡



4月のスタートが

ステキな1日になりました!

20180401-223503.jpg


ほらね♡笑

子供達に水鉄砲でやられてたw


新年度の始まり〜!

今年度もみんなにとって

素敵な日々が訪れますよーに♡


明日からの1週間も

頑張りまっしょい!!!!


そして今日いち早く

情報ゲットしてる人もいるけど

明日正式にお知らせもあります



また明日のブログにてっ

お知らせさせていただきます!



みんなワンマンライブ!

絶対集合ね♡

よろしくぅ〜!!!!



ワンマンライブ詳細こちらへ



erico

 



 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2018年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング