[gtranslate]
プロフィール画像

2日目★Chee

チィーッス(・∀・∩)


2日目が終わりました


Cheeです★



「ひみつの茂造」

昨日、初日を終え

本日2日目!!!



でも子役ちゃんがダブルキャストなので

ある意味、2つの初日が終わりました!




始まってしまうと

いつもあっという間!!




今回のアタシは

今までにやったことのない役柄!

お稽古中もいっぱい悩みました( ´︵` )



でも先輩方がたくさんアドバイスくれはったし、新しい挑戦は楽しい♪♪



観に来てくれた方は

千秋楽終わるまでネタバレNGでお願いします!笑


アタシ…ある意味すごい役でしょ( ̄▽ ̄)♡





今回の夜芝居は今までにないStyleやし、


今日も本番始まるギリギリまで

辻本座長が

“やっぱりあぁしよう!こうしよう!”と

各役者さんに、芝居の直しをされてました!



作品への愛と想いを目の前で体感。



やっぱりこの感じ

好きかなぁ〜♡




ホントに楽しいです!




あと12日間!!


しっかり役として舞台の上で

生きたいと思います(*˙︶˙*)ノ゙




茂造の夜芝居

10周年という記念公演です★



ぜひ皆さん観に来てください!





20180426-001509.jpg

 



昨日今日と

プレゼントくれた皆さん

ありがとうございます♪♪♪




20180426-001542.jpg


☆★Chee★☆

 





コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2018年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング