[gtranslate]
プロフィール画像

Orin☆安楽兵舎VSOP

みなさーん!今週はどんな1週間やった?

これから毎週土曜日のブログ更新しますOrinどす!皆読んでね



今週は〜

お稽古とレッスンの日々やったなあ〜。

なんかあっという間にすぎさってしまったいた。

あ!最近映画館で アベンジャーズ  インフィニティウォーを見たんだけど、marvelハマるー!!!!

Orinはガーディアンズオブギャラクシーが好きでそれきっかけでアベンジャーズ 見たんだけどまさかあのサノスに少し泣かされそうになるとはな… (見てる人にしか伝わらんくてごめんw)

あー!アメリカ行きたいっ!去年の夏頃はロサンゼルスにおりましたまた絶対行きたいな。

最近皆んなに会う機会があんまりなくて寂しいな…でもいまレッスン頑張ってるからまっててね(o^^o)

さーて!!告知

6月14日から17日は

舞台「安楽兵舎VSOP」に翔ギャンメンバー全員出演します!


役はな、な、な、んと!

ストリップダンサー

今までまだ見たことない一面が見れるチャンスやでい!


チケット予約お待ちしてまーすよ!


なんだか今日は長くなってしまったけどここら辺で終わろうかな。

来週も元気に頑張ろーう

ばいばいー!!


ディズニーワールドでパシャリ

20180602-150607.jpg

 


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2018年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング