[gtranslate]
プロフィール画像

みんなDEわっしょい!〜V.S.O.P.〜


やっほー




20180630-094637.jpg

 



今週はファンイベントがありました



みんなと色々おしゃべりできて楽しかったなぁー(*`ω´*)!


始まるまでドキドキしてたけど、みんながあたたかくてリラックスできました!


来てくれた人、本当にありがとう



今年の夏はたくさんイベントがあるよ

みんな大忙しやで!!!!!!


みなさんに楽しんでもらえるパフォーマンスが出来るように頑張ります!



夏バテせんように気をつけて、今年の夏は翔キャンとたのしもーっ(〃ω〃)!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・



映画録


中野量太監督

湯を沸かすほどの熱い愛


ストーリー

1年前、主人である一浩が家を出て行って以来銭湯・幸の湯は閉まったままだったが、双葉と安澄の母娘は二人で頑張ってきた。だがある日、双葉は末期ガンを告知される。気丈な彼女は残された時間を使い、生きているうちに家族のためにやるべきことを着実にやり遂げようとする。




MiZUKiの映画録


※ネタバレ注意!


ずっと観たいと思っていたのに、中々観れていなかった作品


お涙頂戴作品は大嫌いな親友から「めちゃくちゃ感動した」と連絡がきて、慌ててわたしも観ました。



前半部分の杉咲花さんのお芝居を見て、あーいい映画やなぁと思いました(〃д〃)


とても繊細で、けど迫力のある表情が魅力的です!



本作は子供目線の”パワフルな母親”だけじゃなくて、パワフルさの裏で悩んだり葛藤する姿が見えるから母親の強さを感じます。


そして、その愛によって少しずつ変わっていく人々にも共感出来て、応援したくなる。



普段照れ臭くてあんまり言えへんけど、愛っていいなぁ(〃д〃)


熱苦しいぐらいの愛で誰かを想うって素敵やなって思いました!


愛されるって幸せーって思ってたけど、愛するのも幸せなんかもなぁ〜(♪-∀-)


末期ガンという現実はとても悲しいんやけど、観た後にほわっと心があったかくなるものをくれる作品です。




オダギリジョーさんのダメダメやけど愛おしい父親の感じが絶妙!笑



MiZUKi

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2018年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/