[gtranslate]
プロフィール画像

MiZUKi☆「パターソン」

今週もやってきました、日曜日

暑いぃぃーーーー

毎日暑くて干からびそうなMiZUKiです




今週はとっても楽しかったなぁ



まず、Cheeさんとのど自慢大会のMCをさせていただきました(〃д〃)


20180722-125234.jpg

 

みなさんとっても気持ちよさそうに歌っていて、歌って素敵やなぁーって思いました。


MCの経験もさせて頂いて、楽しかったしとても勉強になったよ〜





木曜日はBRUSH UP TVの配信




20180722-125311.jpg

 



みんなもう見てくれたー?



↓まだって人はチェックしてみてね

https://live.line.me/channels/3245041



めちゃくちゃ楽しいゲームコーナーあり、ライブコーナーありで盛りだくさんやったね



ライブコーナーでは、

ダンス初お披露目でした


ドキドキしたよ。。。


今年の夏はイベントたくさんやから、もっともっと楽しんでもらえるパフォーマンス出来るように頑張りますっ




みんなに次会えるのは27日かな?

1部はOrinちゃんと2人でのライブパフォーマンスデビュー


2部はメンバー全員での出演!


頑張るので、見守ってください





・・・・・・・・・・・・・・・・・・


映画録



ジム・ジャームッシュ監督

『パターソン』



ストーリー

バス運転手のパターソンはニュージャージー州パターソン市で暮らしている。朝起きると妻にキスをしてから仕事場に行きバスを運転して、帰宅すると愛犬と散歩へ行ってバーで1杯のビールを飲む。詩人でもあるパターソンは単調な毎日の中から、美しい言葉を紡いでいる。そんな彼の7日間を描いている。




MiZUKiの映画録


※ネタバレ注意!


私の周りの映画ファンの中でジム・ジャームッシュ監督ファンはとても多いねん



彼の作品の中でも「パターソン」は私にとって衝撃的な出会いでした




パターソン役のアダム・ドライバーはドラマ「GIRLS」でお芝居を観てから魅力的な役者さんやなぁって思っていたら、パターソンのチラシで発見!


これは必ず観なければ!!と思って鑑賞したんやけど、、、



最高です。


(〃ω〃)



7日間で何か大きな事件が起きるわけじゃないねん。


やけど、毎日が違う。



パターソンは日常の中で誰かと関わって、驚いたり落ち込んだり誰かを大切に思ったり、、、


普段見逃しているような小さな心の動きをアダム・ドライバーが繊細に演じることで、自分を作り上げているものが何なのかを教えてくれるよ


パターソンは優しい。

優しいって言葉はボヤボヤっとしてるってわかってても、優しいって言葉を使いたくなるような人やねん


だから愛おしく思ってしまう

こんな人に想われるローラが羨ましいなぁ。笑




パターソンの7日間をシンプルに描いているのに、全く飽きない


装飾品のないシンプルな作品やからこそ、作品に対する役者の誠実さを感じるし、ジム・ジャームッシュさすがです!と思いました。笑



欲しいものばっかりが見えて忙しない時に、ぜひこの作品を観て欲しい。


今の自分が手に持っている大事なことを、改めて大事に思わせてくれる作品です



MiZUKi

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2018年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング