[gtranslate]
プロフィール画像

ジャンヌダルク〜ジュテームを君に〜★erico



20181015-180814.jpg

ジュテーム


ericoです



あっという間の2日間

無事に終演致しました!


9月からお稽古が始まり…

約1ヶ月ホンマに濃かった!


初めましての方ばかりで

緊張ーーー!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

から始まったお稽古も

日を重ねるごとに

みなさんの優しさに触れて

楽しいーーー!ヽ(´▽`)

に変わっていきました♡


 

みなさん

本当にありがとうございました!


お越しいただいたみなさん

楽しんでもらえましたか??


またみなさんと会えるよう

日々頑張りたいと思います!!



写真どーーーんっと

公開します


20181015-181404.jpg

お茶目なオディリーと♡

貴婦人役



20181015-181456.jpg

イングランド軍




20181015-181616.jpg

ジルドレと戦う漁師




20181015-181725.jpg

本気でムカついたコーションww

無罪派です!民衆


4役させていただきました





20181015-181951.jpg

シャルル様と♡




20181015-182025.jpg

井田さん&まなちゃん




20181015-182139.jpg

振り付けしていただいたRioさん

そして夢組のみなさん




20181015-182312.jpg

おふざけショットwww




20181015-182434.jpg

これからも!!

色んなことに挑戦して

戦いますぜ



初の歌劇

初のはやみ先生の演出

出会えた事に感謝です。


本当にありがとうございましたー!



次なるステージッ

いよいよワンマンライブまで

あと17日!!



OSAKA翔GANGS

デビュー12周年!!


OSAKA翔GANGS presents 

みんなDEわっしょい!

〜デビュー12周年だよ♪〜

 

日程:11月1日(木)

場所:BananaHall 

 大阪市北区堂山町1-21 モンテビルB1

TEL:06-6809-3016

時間:OPEN 18:30 / START 19:00

料金:前売 3,400 円

(別途ドリンク代600円要)


チケット予約受付中!!

チケット予約こちら



よろしくお願いしやす



erico

 


 


 


 




 



 


 


 


 


 


 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2018年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング