[gtranslate]
プロフィール画像

MiZUKi☆ブリジット・ジョーンズの日記


やっほーーー(〃д〃)!




20181021-102314.jpg

 



どんどん寒くなって来たね!

冬が1番好き。

寒いなぁーって思いながらマフラーぐるぐる巻きにしておしゃべりしながら歩くのが好き!

 


もう少し寒くなった頃、

11月1日 ワンマンライブがあるよ


みんな来てくれる?????


MiZUKiにとっては初のワンマンライブです!


色んなアイデア出して愛情たっぷりのワンマンライブにしたいと思います


お客様に楽しんでもらいたいっていうメンバー全員の想いが詰まったライブ!


ぜひ来て欲しい!!!

1人でも多くの人に来て欲しい!!!!

20181021-095945.jpg

 




10月26日のSweet Candy Music★vol.50 というイベントでは、New翔ギャングッズの先行販売もするよー


会場は江坂MUSEさんです!


とってもこだわって考えたTシャツ!

MiZUKiの大好きな水玉も入れて見ました!笑

20181021-095811.jpg

 ワンマンライブで、みんなお揃いしよーねー(*`ω´*)



楽しみなこといっぱいやから、レッスン頑張ります(〃ω〃)!




・・・・・・・・・・・・・・・・・


映画録


シャロン・マグアイア監督

「ブリジット・ジョーンズの日記」



ストーリー

ブリジット・ジョーンズは32歳の独身のOL。新年に彼女はひとつの決意をする。「日記をつけ、タバコとお酒を控えめにし、体重を減らして、恋人を見つける!」そして、「ハンサムな上司ダニエルには気をつける」彼女の誓いは無事達成されるのか?




MiZUKiの映画録


ネタバレ注意!


元気をもらいたいなぁ〜っていう時に手に取る一本。


とにかく笑って、笑って、幸せになる作品。


ぽっちゃり体型、部屋は散らかりまくりのドジな32歳のブリジットがだんだん可愛く見えてきて、愛おしくなる。



スクリーンの中にいる女性はどんな作品でも美しいことが多いが、この作品は違う。


お肉の付き具合がとってもリアル!

普段のレニー・セルヴァガーの美しさを考えると、役作りが凄いなぁと思う。



人生、いろんなことが起きる。

仕事がうまくいかなかったり人とうまくいかなくても、この作品を観てたくさん笑った後にブリジットのようにハッピーに生きていきたいなぁと励まされる人も多いと思う!



そしてそして、この作品の面白いところ!

2人の真逆な男性!


コリン・ファースが演じるマークとヒューグラントが演じるダニエル。


2人の男性は真逆のキャラクターで、とっても魅力的。


特にヒューグラントは大好きな俳優さんでわたしは優しい役を観ることが多かったから、このスパイス効いた役が意外でとっても面白い。



わたしも落ち込んだ時は大声で熱唱しようと思う。(笑)



MiZUKi




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2018年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング