[gtranslate]
プロフィール画像

万博わっしょい★erico



20181125-010637.jpg

今週末は3連休だねー!

ericoだよーッ♡


決まりました!

2025年万博開催地


大阪ァァァ!!!!


嬉しいです

今から楽しみですね♪



OSAKA翔GANGS

万博わっしょい!

みんな聴いてくださいね♡



関西盛り上げ隊!

翔ギャンも一つでも多く

盛り上げていけるように

これからも頑張ります




来週は〜♪

ファンイベントやりますッ!!


みんなに来てほしいので

今からでも間に合うよ!

予定空けて遊びに来てね


万博わっしょい!の披露も

あるかもかも?!

CDゲットのチャンス!!


待ってますぞー♡



2018.11.29(木)

OSAKA翔GANGS presents 

みんなDEわっしょい!

〜ワンマンライブ一緒に

振り返っちゃいまっSHOW!!〜

 Long-a long(ロングアロング)

OPEN 19:00 / START 19:30

2,000 円(別途1ドリンク代500円要)


チケット予約&詳細こちら




最近の翔ギャンちゃんは

舞台稽古奮闘中ぅー!


そして♡

近々年明け情報も公開予定!


嬉しいコト沢山や♡

その分頑張らないとあかんな!


来週みんなと会って

パワー充電させてもらうぜ♡



みんなッ

風邪ひかないよーに

毎日笑顔で過ごせるよーに

ericoもみんなのパワーになれるよう

明日も頑張るよ♡




20181125-012000.jpg


 みんなが幸せであるよーに!

カンパーイ



おやすみなさい♡



erico

 





Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2018年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/