[gtranslate]
プロフィール画像

ホワイトデー★MiZUKi


昨日はすっごく充実した1日になったよ!


まずお昼は

チームエジソンさん企画のイベントに参加しましたっ!

20190314-021039.jpg

 自転車ペダルを漕いで電力をためて2019年3月30日(土)この電力を使って通天閣をライトアップするんやって(〃д〃)


20190314-021101.jpg

 

たくさんの方が参加されてて、

めっちゃ賑わってた(*`ω´*)!

楽しかった〜



そのあとは、

メンバーと串カツ&たこ焼き食べたよ!


20190314-021955.jpg

 miRay いなくて残念



からのからの!

ワンマンに向けての練習!!!


着々と進んでるよ(〃д〃)!

汗だくなりながら踊って歌いました。



からのからのからのー!


翔ギャン先生に学ぶんです!

20190314-022825.jpg

 おもしろメイクでしたーっ!

どうでしたか??


白塗りデビューやなぁ。。。笑



ギフト目標も達成してパフォーマンス出来たしよかったー(*`ω´*)!

ありがとうございます


あの顔でパフォーマンスってなかなかシュールやった?笑


来週も楽しみにしててねっ



MiZUKi









Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2019年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング