[gtranslate]
プロフィール画像

月曜日★erico

こんばんわっしょい!

ericoです


今日は『翔ギャン先生に学ぶんです!』

先週不具合で配信できなかった為

振替配信させていただきました♡


観てくれたみんな!

ありがとうございました〜


新しくフォローしてくれた方

スクショ撮ってくれた方

→あ!是非SNSで#翔ギャンつけて感想と共に載せてほしいな


新しく出会えた方

いつも応援してくれてる方

今回も沢山のギフトありがとう!!


残り1回配信

上位目指して!頑張ります!


27日(水)22:00〜も是非観てね♡


次回の最終回は!

パジャマ配信でーす!笑笑




そして!!!!

昨日放送されました


20190325-202207.jpg

中京テレビ『マミーがゾッ婚!』


関西では観れなかったのが

残念だけど


これまでにない緊張感で

すごく楽しい現場でした♡


ノブコブ吉村さん、徳井さん

田中みな実さん

秋野暢子さん

若槻千夏さん


ありがとうございました!!




もうすぐ4月!!

ワンマンライブ近づいてるよ!

この日は絶対来てほしいので、

是非予定空けて来てね♡


詳細ココみてね


待ってるよーーーー♡



では!

今週も始まったばかり!

頑張っていきまっしょーい



erico

 


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2019年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング