[gtranslate]
プロフィール画像

miRayの好きな物♡

みんなーこんばんは!

miRayだよー!!!


水曜日と日曜日はmiRayのブログの日でいつも何書こうかなぁ〜って考えてるんだけど趣味が漫画とアニメを見るだからあんまり外出しないなって最近気づいた笑(。--)



今日もレッスンだったからレッスンとお家の往復で1日終わる日多いな!?って‥笑笑


だから5月はもっともっと外に出て行こうと思うよ!




ここ行ってみると案外面白いよって場所とかあったら教えてほしい!!

オススメの映画とかも是非教えてほしい!!!(о´)




もっとアウトドアな生活をして行きたいとこの頃思うからいつかキャンプとかお魚釣りとかやってみたいなぁ☆





そんなmiRay小さい頃から好きなものがあって‥



それは‥



ぬいぐるみ!!!


ぬいぐるみには目がないんだ♡

可愛いの見つけるとほしくなっちゃうしUFOキャッチャーとかめちゃしちゃう!!!笑


今週も新人君を手に入れたよ!



20190424-215349.jpg

 



じゃーん!

コダックくん!!!

可愛い過ぎる‥\(//∇//)\

一緒に寝れる幸せ♡


寝れない時はぬいぐるみ抱いて寝るとすぐ眠れる魔法があるんだよ!


まだまだ子供やな。と自分で思ってしまう‥笑




でも可愛いから何でもいいや!笑



皆んなにもそんな夢中になっちゃう好きな物ある???( ´ ` )







そして!明後日はプリンセスとしては初めてのライブが控えてるよ!✳︎



20190424-215429.jpg

 



梅田アムホールさんで翔ギャンはトリの20:25〜出演だからお仕事終わりでも駆けつけてくれたら嬉しいです!!




今までのプリンセスとはちょっと変わった雰囲気で今回は挑んでいるから楽しみにしててね!(`*)


明後日待ってます!!!




ではみんなおやすみなさい(`)

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2019年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング