[gtranslate]
プロフィール画像

ノドカーニバル☆miRay

今日は皆んな#翔ギャン祭〜ノドカーニバル〜来てくれて本当にありがとうございました!!




ワンマンライブでNodokaさんの卒業が発表されてそれから約1ヶ月‥




私が正規メンバーになってからも1ヶ月


もっと一緒に歌ったり踊ったりしたかったなって正直思うけど、お芝居してるのどかさんも大好きだしきっとこれから翔ギャンとして色々な活動していたらまたNodokaさんとお仕事できる日が来ると思うから寂しいけど頑張っていくぞ!!!




ファンの皆さんもNodokaさんが卒業して寂しいだろうし悲しいと思うけど女優まえだのどかさんも全力で応援してほしいし、私達ももっともっとパワーアップしていくので、引き続き応援してもらえると嬉しいです!!!




とってもNodokaさんの卒業式は温かくて優しくて笑顔に溢れた卒業式でした!

Nodokaさん今まで本当にありがとうございました



色々なところから駆けつけてくれて皆さんありがとうございました!!


これからもOSAKA翔GANGS関西を世界中を盛り上げていくので見守ってください!!!笑





miRayも色々挑戦するから楽しみにしててね!



20190515-232148.jpg

 




20190515-232148.jpg

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2019年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング