[gtranslate]
プロフィール画像

J-GREEN SAKAI FESTIVAL☆miRay

こんばんは!

miRayだよ!!




今週の土日はめちゃ暑い予報だったけど皆んな熱中症とか身体の調子は悪くない!?


miRayはめちゃめちゃ元気やけどね!





昨日はJ-GREEN SAKAI FESTIVALに出演させて頂きましたー!!!






20190526-202253.jpg

 


 


暑い中翔ギャンのこと観に来てくれたよ!っていう方が沢山いて嬉しかった




私は初めての野外ライブでどんな感じなんやろってドキドキしてて、想像以上に暑さ感じたけど、お天気いい中でパフォーマンスできたのは気持ちよかったし何より楽しかった!


全然OSAKA翔GANGSのこと知らない方達も一緒に踊ってくれたり手を振ってくれたり…一緒に写真撮ってくれたり嬉しい出来事いっぱいあの日だったなぁ





暑さも全部パワーに変えて今年の夏もっともっと暑くなるやろうから負けずに頑張るぞぉぉぉ!!!





明日からも新しい1週間頑張ろう!!

明日に備えて皆んな早く布団に入ろう



最後に
今にも画面から飛び出して来そうな謎のmiRayショットを



んびゃっ!

20190526-203546.jpg

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2019年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング