[gtranslate]
プロフィール画像

楽しみいっぱい★erico

こんばんわっしょい♡
ericoです


先日無事に公演終えました。
劇団往来公演
『ナイル殺人事件』
@大阪ビジネスパーク円形ホール

お越しいただいたみなさん
ありがとうございました


20190627-210728.jpg

乗客案内係



20190627-210746.jpg

ビーズ商人

 

初めての黒塗り

初めは慣れなくて

みんなに目が合うたびに

ニヤッと笑われてたけどwww


最終日には馴染んでいる

あるある話似合ってたかな?


お稽古から本番

みなさんとつくりあげた舞台!

すごく刺激的で勉強になりました!


出演者のみなさん

スタッフのみなさん

ありがとうございました


20190627-213015.jpg


女優としても成長していきながら


この夏も翔ギャン!

色んなステージ立たせていただきます

 

まずは明日は!!

お久しぶりのOSAKARUIDOさん

主催のイベントだょー!!


20190627-214716.jpg


翔ギャンの出番は20:15予定★

演出も少しいつもとちゃうねん 


ericoも久しぶりに出演するょー!

みんな来てね♡




7月出演イベント

76日(土)

JOY to KINKIフェスタ

場所:亀岡駅北広場


715日(月・祝)

J-POP限定のど自慢大会

場所:葛城市新庄文化会館マルベリーホール


入場無料イベントです

遊びにきてね〜!!!!


詳しくは、

翔ギャンHPチェックしてね♡



まずは明日のLIVE楽しみだな

明日も笑顔いっぱいで過ごそうね



erico



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2019年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング