[gtranslate]
プロフィール画像

7月初更新!☆miRay

7月最初のmiRayのブログ更新!!



曇りとか雨ばっかりでスッキリしたスタートじゃ無いけど皆んなは7月始まってどうかな??



miRayは毎日朝眠さと戦っているよ!笑



暑くなってきたら割とさっと起きれるんだけど‥寝ても寝足りない!って感じで

あと1分‥

って予定より遅く起きちゃう笑笑




何でかなー??って思ってたら


お母さんが


「人間も光合成するねんで!」



って言ってたの思い出して


あっ!最近太陽の光浴びてないから身体が重いんや!って気づいた!!




だから皆んなも

太陽出てる!って思ったら外出て光合成しよう!!





最近誰かと遊ぶってあんまり無かったんやけど、この間久しぶりに急遽学生時代の友達とご飯食べに行くことになったんよ!



久しぶりにあったらお互いに近況報告し合って懐かしい話とかもしたら

なんか凄いスッキリして明日から頑張れるー!!!ってなった!



めちゃめちゃ笑ったし時間過ぎるの早過ぎてし楽しかったなぁ



やっぱり友達って大切なんやなって何か改めて思った1日でした




また近況報告会しよかってなったから

次会う時までもっと大きくなっていようと思うー!



私の成長見ててね!




じゃー早いけど今日も1日お疲れ様でした!




20190703-163234.jpg

 


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2019年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング