[gtranslate]
プロフィール画像

MiZUKi☆ありがとー



やほー!



JOY to KINKIフェスタ

ありがとうこざいました




20190706-220953.jpg

 


 


ライブ中もノリいいし、

終わってからの物販も大賑わいでめちゃ楽しかった〜(〃д〃)!




しかもねいろんなブース回ってたらまさかの!食べ物くださったの


ライブ頑張ってなーとか、応援します!とかあったかい言葉がいっぱいで幸せでした(*`ω´*)!



ちなみに写真にmiRayさんが写っていないのは頂いたごはんを食べるのに必至だったから←笑



本当に出会いって大切っ!


ステキな方と出会ってどんどん高められる女性でいたいなー




話変わるんやけど、

黒髪ってシンプルやからカットが変やとほんまに変になっちゃうねん。


2年ぐらいどこの美容室にいっても満足行かなくて、、、



そんな中、出会った今の担当の美容師さんは本当にわたしのツボを押さえてくれてるねん!


シンプルやからこそカットの上手さが際立ってる感じ



その方は髪の毛の勉強たくさんされててしかもそれを楽しい!って言ってたねん


常に勉強!


そういうところが、この満足感を生み出してるんやなーって思いました(〃д〃)♪



仕事の時はめっちゃ頑張りつつ、休みの日は思いっきり楽しんでる感じが本当に憧れの30代やなーっ




素敵な人っていっぱいいるね!



MiZUKi



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2019年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング