[gtranslate]
プロフィール画像

お知らせ祭り★erico



20190718-214837.jpg

サテン衣装久しぶり♡

ericoです


昨日は!

#翔ギャン祭 vol.2

~わっしょい DE サマー!~


ありがとうございました



色んなアーティストさんを呼んで

翔ギャンらしい祭!

開催していきたいねーッ

ってコトで。


出演していただいたのは

HiyoRiさん(弾き語り)

トリアエズアイドルさん

田島あやのさん

Vressさん

それぞれ個性的なメンバーでした!


コラボでは

ジェスチャーゲームしたんやけど

かなり盛り上がりましたwww


ericoチーム

研究生Sakura、田島あやのさん

トリアエズアイドルさん

めちゃ弱かったwww

けど、楽しかったですね


罰ゲームMiZUKi手作りの

わさび入り卵焼きは

ホンマきょーれつでした


エンディングでは、

デュラデュラを

みんなに踊っていただき♡

スペシャルバージョンなりました!


色々とご協力いただいた

出演者のみなさん!

ありがとうございました!!!!



そして昨日は翔ギャンから

色んなお知らせありましたー!


DAUGHTERGANGS始動!

まぁ研究生ってコトですねww

ここにSakuraAiri

2名が加入しましたー♡

これから正規メンバー目指して!

レッスンしながらステージ経験も

積んでもらう予定です!

お楽しみにー♡

ボーイズも引き続き募集中!www


Orinの休業

家庭の事情により、

実家がある東京へ一旦帰る為

当分の間は翔ギャンの活動は

お休みになります。

落ち着いたら出演できるイベントには

出演していきます!

みんなでOrinが帰ってくるの

一緒に待っててね


日本少年野球連盟ボーイズリーグ!

ボーイズ盛り上げ隊に任命!

来年50周年を迎えるボーイズリーグ!

翔ギャンも一緒に盛り上げていきます!!

そして更に嬉しいコトに!

OSAKAGANGSの楽曲『息吹』が、

応援ソングに選ばれました!!

大会の盛り上げソングとして

息吹の曲と共に選手のみなさんの

応援をしていきたいと思います。

みんなで一緒にボーイズリーグを

応援しましょう!!!!



今年の夏も加速つけて!

色んな場所で活動していくので♡

みんな引き続き応援よろしくねー!!!!



次回の定期イベントは、

918日(水)@LIVE HOUSE Rumio


各イベント会場にてチケット販売中です♡

メール予約も可能なので!

今からスケジュール空けて来てくださいね♡


そしてRumioさんも来月周年を迎えます!

いつもお世話になっているので

これからも#翔ギャン祭で、

いっぱい盛り上げてくぞ♡

いつもありがとうございます!!!!



そして最後に

ericoの最新情報だぁー!

先日石田純一のシネマに乾杯の撮影

7/20(土)、7/27(土)、8/3(土)の放送分に

参加させていただきました♡

ちょこっと映りますので♡観てね♡


ABC朝日放送

『石田純一のシネマに乾杯』

毎週土曜日 午後1113分放送


20190718-215217.jpg


石田純一さん、とても気さくな方で

楽しく撮影参加させていきましたー!

ありがとうございました!!!!



今年もまだまだ嬉しいお知らせできるはず!

頑張りますぜぇー



erico

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2019年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング