[gtranslate]
プロフィール画像

ムシムシ☆miRay

やほやほやほ!!

miRayだよ!!



なんか最近はとても蒸し蒸し蒸し暑い日ばっかりだねぇ‥(´ー`)



涼しい室内から出たらムワッとした空気が襲ってくるのが何か夏来たなって感じするよね笑




でも翔ギャン夏はめちゃめちゃ色んな場所を盛り上げる事が決まっているので暑さに負けず頑張るぞー!!!




そしてね!めちゃめちゃ嬉しい事が最近あったのよ!!!


お友達とこの間ご飯したんやけど、最近めちゃ頑張ってるしいつもお疲れ様ってプレゼントくれたのー!!!




20190724-194741.jpg



 

ジャーン!!

シンプルで可愛いキラッと輝くピアス

めちゃめちゃ可愛いしサプライズでくれてもう嬉し過ぎて泣いてしまったわ笑



応援してくれてる友達がいるのって幸せな事やし大事にしていかないとなと思うのです!

学生の頃とかは友達なんて居ても居なくても良いわって思ってた人なんやけど、何か最近友達に助けられる事が多くて友達って自分が思ってるより大切なんやなって思えてきたのです!!!



周りの人もっと大切にしていけるように心も身長も大きくなって行きたいと思います!




翔ギャン1チビなmiRayでは無くなりたい!!あと5センチ身長ほしい‥!!

切実に‥



これから成長していくmiRayのことOSAKA翔GANGSのこと応援よろしくお願いします!!




20190724-195843.jpg

 



では!Bluetoothイヤフォンと可愛いピアスを手に入れてウキウキなmiRayでした!



ばいばーい

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2019年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング