[gtranslate]
プロフィール画像

初辰☆miRay

やほやほやほー!!!


今週もやってきた日曜日!!


今日は住吉大社さんで初辰でした!




20190811-120542.jpg

 


粟新さんのお菓子はどれもいつも美味しそうやねん

いや、本当に美味しいんやけどね!笑


販売している自分達が売り切れる前にキープしておきたいくらい沢山の種類のお菓子があるんよ!


その中で1番のオススメは翔ギャンおこし笑笑



毎回買って下さる方も居るし、初めて会った方にも翔ギャンおこしを手にとってもらえるのはすごい嬉しい!!!




今販売している分はmiRayが初めて封入作業した分やから倍嬉しいな!




月に1回初辰まいりはあるので皆んなも1度初辰まいりお越し下さい!


私達以外のブースも沢山あって面白いよ!






そして!

明日の『翔ギャン先生に学ぶんです!』はスペシャルゲストをお呼びしての配信です!!!


舞台『雨降る正午、風吹けば』に出演される川口透さんと土井良祐さんが来て下さいます

どんな配信になるかは私達にも分からないから明日のお楽しみに!!



明日月曜日の20時〜はLINE LIVE開いて『翔ギャン先生に学ぶんです!』見てね



20190811-071048.jpg

 


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2019年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング