[gtranslate]
プロフィール画像

読書の秋☺︎Sakura



こんばんは!Sakuraです*٭





いよいよ冬に入ってきましたね〜





って書こうとしたけど

今日 理科の先生に

今って季節なんですか??ってきいたら

ばりばり秋やろ!って言われました。笑




だから、秋ももうすぐ終わりですね〜

にしときます。笑






スポーツの秋、読書の秋、食欲の秋、、、


みなさんは、何の秋になりましたか??





Sakuraは読書の秋になりました




最近読んだのは、織守きょうやさんの『記憶屋』



20191108-205629.jpg

 




とても切なくて、

ラストに全部持っていかれました




これは映画化もされる作品で

めちゃめちゃ良かったから、絶対 映画観に行く





号泣する自信しかない

みなさんも 観に行ってみてください!!








最近読んでるのは、又吉直樹さんの『人間』




20191108-205721.jpg

 



気になってて、やっとGETできたので

時間みつけて 読んでます





あらすじ読んだだけで ワクワクしてるので、読み終えるのが 楽しみ





読み終わったら 思う存分 感想書くので

楽しみにしててくださーい。笑







もっといろんなの読みたいなぁ




おすすめの本があったら、どんどん教えてください!!


教えてくれたら喜びます







朝晩 寒くなってきたので風邪ひかないようにしてくださいね!!!!




では( ¨̮ )


         Sakura


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2019年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング