[gtranslate]
プロフィール画像

定期ライブ!☆


こんばんは〜


Airiです☺︎❁︎




先日、11/20の定期ライブ


『#翔ギャン祭 vol.4 〜アイドル?そんなもんやない!うちらOSAKA翔GANGSです!〜』


ありがとうございました





20191125-224648.jpg

 




今回の定期では特別バージョンで、

miRayさんとSakuraで「Cheer Up!」パフォーマンスしましたっ


テーマはチアリーダー!


チアの服も着てみましたっ!

密かにチアの服装してみるの憧れでもあったんだよね

しかも、髪飾りはmiRayさんの手作り



どうだったかなあ?





20191125-224712.jpg

 




ゲームコーナーでは、借り物競走



お客さんも参加型だったから、一体感あってめっちゃ楽しかった

協力してくれたみなさん、ありがとうございました



Airi とSakuraのドーター対決負けたの、悔しかったあ

また借り物競走したい!

次は1位とるぞーーー!





20191125-224740.jpg

 





来週、12/2は


OSAKA RUIDOさんにて

「ルイード天国vol.13」

に出演させて頂きます!!


翔ギャンの出演予定は19:20頃

前売 2,500 円 / 当日 3,000 円(別途1D要)



お取り置きはHPまで!

みんなで楽しんでいこうねっ!



それじゃあ、ばいばーい\( ¨̮ )/

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2019年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング