[gtranslate]
プロフィール画像

Christmas ☆ Sakura



こんばんは!Sakuraです❀✿



やっとやっとやっと

テストから解放されましたぁーー!!!!




開放感 はんぱない

けど、返却はどきどき、、、




点数 下がってる気がする。笑

次絶対 挽回するんだ!!!!!!




今回は期末テストやったから

もうあとは 冬休みが待ってるのさ





122日のRUIDOのライブは

テスト期間としっかり被ってたから

出れなかったんだけど、




次の1215日のナインモール九条商店街である『ナインモール九条からのMerry Christmas』は 出演します



フリーイベントなので、

気軽に遊びに来てください〜



クリスマスイベント楽しみ︎︎︎︎︎☺︎





20191206-211508.jpg

 





そーいや、去年のクリスマスは

家族でパーティーしたなぁ



手作りケーキ作ったねん



意外とケーキ作り得意。笑

結構 色んな種類作れるんだ♪



今年はどんなケーキつくろ






クリスマスってさ、

なんかワクワクしませんか???



ツリーとか、飾りとか キラキラしてるし

街もクリスマス色で綺麗やから 

クリスマスは大好きです‪‪❤︎




ユニバの クリスマスツリーが

やっぱり 1番迫力あって好きやな



アトラクション乗らなくても

ツリー見れたら大満足✌︎




まだ点灯式以来 行ってないから

はやく行きたいし、

『クリスタルの約束』も

はやく見たい〜〜〜





結局はユニバの話になってしまった。笑


でも、クリスマスのユニバは行って損はないので行ってみてください




20191206-211707.jpg

 


   


では( ¨̮ )


                       Sakura

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2019年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング