[gtranslate]
プロフィール画像

嘉門さん︎︎︎︎︎☺︎Sakura




こんばんは!Sakuraです.*




最近 寒すぎないですか??笑




学校の教室の席が 窓際なので 

ひたっっっっっすらに寒いんです




寒すぎて凍えそう、、、






風邪だけは引かないように

気をつけます









『嘉門タツオ 還暦顔面蒼白歌合戦!!


無事、終演しました



来てくださった皆さん、

ありがとうございました





20200117-221939.jpg

 





大阪の 年末スペシャル、

東京、名古屋の新春スペシャル、



とても素敵なステージに立たせて頂きました




大阪の オリックス劇場は、

ステージが広くて、

お客さんもたくさんいて、

めちゃめちゃテンションあがりました





緊張よりも楽しいって気持ちのほうが大きかったです︎︎︎︎︎☺︎




20200117-222020.jpg

 





東京、名古屋で 翔ギャンとして ライブさせてもらうのは初めてでした




それぞれ 場所によって 反応が違ったり、

勉強することが いっぱいありました!




嘉門さんのお客さんは、

ノリが良くて

笑顔で反応してくださって、


みなさんの温かさを感じました




「頑張ってね」 と色んな方が 

言ってくださって、

めっちゃ嬉しかったです




また どこかで出会えるように、これからも頑張っていきたいと思います!




そして 嘉門さん、共演者の皆さん、

スタッフの皆さん、

関わってくださった皆さん、


本当にありがとうございました





20200117-222122.jpg

 






色々な経験をさせて頂き、

感謝の気持ちでいっぱいです




最高に楽しかった







次のライブは19日です!



Rumioさんにて、


2020年初のブッキングライブに

出演させて頂きます



ぜひ遊びにきてください





みなさんも、風邪引かないようにしてくださいね



では( ¨̮ )



        Sakura

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2020年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング