[gtranslate]
プロフィール画像

Honey×Rock!! Sakura






こんばんは!Sakuraです*·




19日の Honey×Rock!!』ありがとうございました





2020年初、Rumioさんでのブッキングライブでした~







Airiがインフルエンザにかかってしまい、

1部は4人での出演に、


2部はericoさん、miRayさん、Sakura

3人での出演になりました





20200124-221250.jpg

 





急なことだったので、

構成とか少し変更もあって、

間違えたらどうしようって不安で

緊張してたけど、





本番前に ericoさんが

「来てくれてる人全員ファンにするつもりでいけば大丈夫!」って言ってくださって、



miRayさんも

「いけるいける!」って励ましてくれて、





心強い先輩方のおかげで、

楽しんでパフォーマンスすることができました 




20200124-221355.jpg

 





一緒にダンス踊ってくれたり、

手拍子してくれたり、あたたかく見守って下さったみなさん、ありがとうございました︎︎︎︎︎◡̈*.。






物販 遊びに来てくださった方も、

たくさんお話できて良かったです!




「応援してるから頑張ってね」っていう言葉がめっちゃ嬉しかった








色んなことがあっても、

しっかり対応できるようにしていかないとな、そう 思った1日でした︎︎︎︎︎☺︎





そして、いい経験ができた日でもありました




来てくださったみなさん、

出演者のみなさん、

スタッフのみなさん、

本当にありがとうございました





20200124-221550.jpg

 




では( ¨̮ )


          Sakura

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2020年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/