[gtranslate]
プロフィール画像

バンドリハーサル☆miRay

やほやほ!

miRayだよ!!


本日は2月23日(日)にSUN HALLさんであるDlessing idolのバンドの皆さんとリハーサルでした!!



今まで弾き語りしてる時にバンドスタイルでやったことはあったけど

翔ギャンの曲では初めてだからどんな感じになるんだろうって凄くワクワクした!



流石プロの皆さんですごく繊細に翔ギャン曲を再現して下さっていて


うわぁぁぁめっちゃ楽しいかっこいい!!


って思いながらやっていたよ




やはりね楽器の音は最高だし生バンドはテンションめちゃあがる。



翔ギャン曲を凄い再現して下さっているけどいつもと違う雰囲気だから2月23日来て絶対後悔無いと思うし私ら以外のアイドルさんのライブも絶対楽しめると思う!




セトリは言えないけど翔ギャンぽいのから普段あんまりしないようなやつまで色々やるので是非来てほしい!!




今日のリハーサルで絶対良い感じになるって確信しましたよ私は‥



是非皆さん来てください!!

こんな日はそうそうないよ!!



チケット予約は翔ギャンホームページからできるのでお願いします

https://www.show-gangs.com/



この日はericoさんとMiZUKiさんと私の3人で出演なのでお楽しみに!




わぁぁぁ私もめちゃ楽しみになってきたぁぁぁぁ






20200126-182545.jpg

 

モフモフ帽子別ショット

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2020年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング