[gtranslate]
プロフィール画像

寒いぜ★erico

こんばんわっしょい!

ericoです




20200206-231554.jpg

 



寒波だだだぁぁぁ

急な気温の変化は

身体がびっくりするからさけてほしいww


まぁ自然というものは

わがままなものだから

仕方ないんだけどさ。



みんな風邪ひいてない?!


erico

体調崩す

風邪をひく

は無縁だと思い込んでるから

元気100倍だょーーー!!!!


まぁ身体痛めるとかはあるけどwww



今月は新たな情報解禁したよ〜

もうみんなチェックしてくれてるよね?


結成14周年ワンマンライブ開催決定!


OSAKAGANGS presents

結成14周年 〜革命からの挑戦〜


2020.4.3()@OSAKA RUIDO

OPEN18:30/START19:00

一般¥3,500/高校生以下¥2,500



4月はOSAKARUIDOさんで

ワンマンライブ!

が定番になってきました!

今回もお世話になります!!!!


みんなで翔ギャン結成14周年

お祝いしながら

革命からの挑戦!

観にきてくださいね!!!!


取り置きチケット予約は

受付開始してます!

近日中にはチケットも

販売開始となるので、

各ライブ物販コーナーでゲットしてね!


今月もイベント盛り沢山!

13日には約1年振り?!?!

ファンイベントも開催するで〜!!!!

絶対来てね


翔ギャンスケジュールは

こちらでチェック


健康第一!

みんな体調には気をつけてね!



明日も笑顔いっぱいで

頑張りまっしょーい!!!!



erico

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2020年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング