[gtranslate]
プロフィール画像

幸せな時間★erico


こんばんわっしょい!

ericoです



20200213-230728.jpg

 



今日は久しぶりにッ

ファンイベント開催〜


OSAKAGANGS presents

みんなでドキドキ!バレンタイン!

寒い冬も楽しみまSHOW


バレンタイン前日イベント

みんなとラブラブになれた気がする


来てくれたみんな、ありがとう!


企画コーナーやミニライブ

楽しんでもらえたかな??



またファンイベント企画して

開催したいと思うので、

次回もお楽しみに〜!!!!



まだまだ今月イベント残ってる

23日心斎橋SUNHALL

18:42〜出番だょ!

25日中崎町CANDY LION


スケジュールチェックして

遊びに来てくださいね〜!!!!


翔ギャン公式HPへ


そして!!

ワンマンライブのチケットも

販売開始してます!!

今日もみんなゲットしてくれて

嬉しかったぜぇ!!

各ライブ会場の物販コーナーで

販売してるからゲットしにきてね




なんかめっちゃ寒い!から

また暖かくなってきたからさ

体調崩さないようにっ。

みんな気をつけてね!!!!


週末もericoパワー!

頑張りまっしょい!!!!



erico

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2020年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング