[gtranslate]
プロフィール画像

ファンイベント!


こんばんは!


Airiです☺︎❁︎




先週は


OSAKA翔GANGS  presents

みんなでドキドキ!バレンタイン!

寒い冬も楽しみまSHOW!



ファンイベントありがとうございました




研究生のSakuraとAiriにとっては、この日が初ファンイベントだったんです!




クイズや即興芝居、カバー曲でのパフォーマンスなどなど企画盛りだくさんな上に


皆さんといつもより距離も近くで楽しめて、最高だったなあ




時間過ぎるの早すぎて、もう終わり!?ってなったもん笑

やっぱ楽しい時間はあっというまだね〜



今回の衣装や即興芝居とかでは、いつものAiriと違った一面も見てもらえた気がするっ笑

どうだったかなあ?



また開催できるように、がんばります




20200217-225139.jpg

 




次回のライブ、Airiが出演するのは、



3/1(日)

「マツバラダンスフェスタ2020」


場所・松原市文化会館

時間・OPEN 13:30 / START 14:00

料金・入場無料





3/3(火)

「ルイード天国 vol.15~ひな祭り編~」


場所・OSAKA RUIDO 

時間・OPEN 18:30 / START 19:00

料金・前売 2,500 円 / 当日 3,000 円(別途1ドリンク代要)




待ってまーす


では\( ¨̮ )/

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2020年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング