[gtranslate]
プロフィール画像

バンド最高!!☆miRay

やほやほ!

miRayだよ!!



今日は『Dressing IDOL vol.2』@SUN HALL

ありがとうございました!!!




待ちに待ったバンドスタイルのライブ!

一言

最高に楽しかった!!!




生演奏は本当にテンション上がる!!

生音私は大好き!!

何かその瞬間を皆んなで作ってる感じが身に直接感じるやん??



私達の曲を再現してとても素敵にして下さったホストバンドの皆さん本当にありがとうございましたそしてお疲れ様でした!

この長丁場絶対大変なのに私達のMCにも反応して下さったり優しい方ばかりで大好き過ぎました



観に来て下さったファンの方も違うグループ応援しに来てた方も関係なく一緒に手振ってくれたりタオル振ってくれたり手拍子してくれたり嬉しかったなぁ本当に




あんな経験出来るなんて貴重やからあっという間の時間すぎました‥



来年も開催予定があるなら是非お声がけお待ちしております!




皆んな今日はどうだったかな??

楽しんでもらえたかな??

またいっぱい感想聞かせてね!




明後日25日は中崎町KYANDY LIONさんでのライブだよ!!!

この日はerico・MiZUKi・miRay・ Sakuraの出演です!!!

Airiはテストふぁいと!!

会いにきてね



20200223-214910.jpg

 





20200223-214815.jpg



 NEWヘアー

グレーウルフ

初お披露目でした


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2020年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング